人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その4 サイテーな女!それは私か?



「僕が日本へ帰ってきたのは、君に会いたいからだよ」

ささやく声で、

たった一度だけ、

夫はそう言った。

「ひどいことが、たくさんあった。

特に息子と君の間で……」

私は、なんか頭が真っ白になっていく。

えっ?

それだけだった?

私が夫の元を離れようと、決断した理由。




「君が帰ってきたければ、

もう一度オーストラリアへ戻ることもできる」

そんな言葉を残して、

オーストラリアへ帰って行った夫。

私は、

深く深く考え込んでしまう。



えーと、

私はなぜ、

夫と別れたいと思ったんだっけ!



この続きは、またね。

年が明けちゃうよ〜





by Blackcatbaggy | 2016-12-31 23:32 | 夫のこと

婚活日記とか、日々のこと色々。


by Blackcatbaggy