人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pさん



今日も仕事疲れて、へとへとです。
帰りのラッシュ、電車の中でスマホを取り出し、
名古屋に住む、Pさんがオンラインに繋がっているか?
すかさず、チェック。

はて、”Pさん”とは誰かというと、
最近知り合った婚活サイトの人。 (笑)
恋愛感情とかは全くないんだけれど、
なんか、おとなしくて、気軽にメールできる人なので、
帰りの電車とかでお話ししているだけの仲です。

「毎日何してるんですか?」とか、
「ビデオの録画見てます」とか言ってしまう普通の男の人。
仕事は、郵便局なんだって。
そう、
彼は郵便局員。
私は、生まれて初めて郵便局員の男性と世間話をしているのです。


多分、Pさんとはこんな感じで、
自然消滅してしまいそうなんだけれどね。

Pさんはあいにく、オンラインではなくて、
スマホを閉じて、
私は一人、つり革につかまり、
電車の中で、
立ち寝をして家へ帰ってきました。

こんな日もあるのよね。




by Blackcatbaggy | 2016-09-12 21:40 | 婚活の日々

婚活日記とか、日々のこと色々。


by Blackcatbaggy